女将のつぶやき

2017.09.28

文化祭を楽しんできました!!

 今日は娘の高校の文化祭を見に行ってきました。中庭では3年生による模擬店の数々。教室や体育館では各クラスで考えられた展示や発表をしていました。あまり時間がなかったので、たくさんは見れませんでしたが、とっても楽しかったです。娘のクラスは教室でお化け屋敷をしていたのですが、準備期間が短く、苦労しているところも見ていたので、心配でしたが、何とか形になってて安心しました 笑  学生に戻ったみたいで楽しい時間を過ごしました!

さぁ!今日の営業もガンバロー(^o^) 皆様のご来店お待ちしております。

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) 郷土料理 竹の子 All Rights Reserved.