女将のつぶやき

2017年10月

2017.10.08

連休ですね~

 当店もカレンダー通りの連休をいただきます。久々のお休みです!が、娘は習い事があり…。やっぱり高校生にもなるといろいろ忙しく、母との時間を取ってもらえません(>_<)寂しいですね。。。とりあえず家事をこなして考えましょう 笑

2017.10.04

シェル牡蠣入荷しました!!

 初物です!瀬戸内の牡蠣、大きさもいい感じです。生でも焼いてでも美味しいですよ~!!個数限定なのでお早めにご注文を。。。

2017.10.02

10月に入りましたね。

 朝晩がかなり冷え込むようになってきましたね。皆様、風邪などひかれてないでしょうか?

秋!皆様は何を連想しますか??私は食!!ですね 笑  美味しい食べ物がどんどん出てきています。松茸、鱧、栗、茄子…何と言っても新米(^o^) 土鍋で炊くご飯は美味しいですよ~。

Copyright (C) 郷土料理 竹の子 All Rights Reserved.